巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

新人協会役員会と飲み会でした


土曜日は日本映画監督新人協会の役員会と飲み会でした。

役員会では、今後の日本映画監督新人協会をどうするかについて話しあっていたのですが、世志男監督と小瀬さとし監督がいい意見を出してくれました。おもしろくなりそうです。

そして飲み会に集まったのは野郎ばっかし。(笑)

中にはチャンバラコントで有名な「サムライ日本」の及川のび太師匠や、手品師のマギー司郎一門のマギー布野さんもいらしてました。

※左から中田監督、及川のび太師匠、マギー布野さん、わし。

※俳優の尼崎さん、及川師匠、わし。

サムライ日本のコントはよくテレビで観てたな。

マギー司郎さんは尊敬している人だし、ぼくも弟子になりたいくらいです。


そして明けて日曜日。

朝から格闘技の練習。

みんな強くなってきているな〜。うれしい限りです。

練習後に、門人のカワハラさんと一枚。

もうすぐお父さんになるらしいです。

思えば周囲に新米お父さんが増えてきたなあ。


そういった交流があってもいいかもね。(笑)