巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトの性欲は動物界で異常らしい

動物界においてヒトは性的に異常であるらしい。 カブトムシにせよライオンや孔雀にせよ、着飾るのはオスでメスは地味であり、ヒトのみメスが着飾る。 それは人間の男が進化の過程で性欲を無くしてしまったらしい。そのため女は誘うように性器を隠したり、化…

神は実在するのか?

いま、苫米地英人著『人はなぜ宗教にハマるのか?』という本と、佐藤優著『はじめての宗教論』と同時に読み進めている。 苫米地氏は、天台宗の僧侶でもあり、天台宗ハワイ別院国際部長にして脳科学者。 佐藤氏は熱心なキリスト教プロテスタント信者であり。…

大東亜戦争とは日本の宗教戦争であった

(天照大神) 18世紀後半、日本の国体が著しく変化した。いわゆる明治維新である。 また『明治』年号がつけられる前の慶応4年、大政奉還後にできたばかりの新政府によって「神仏分離令」が出されている。 その目的は、欧米を観て来た倒幕の志士たちが、「…

なぜ宇宙人コンダクターは、宇宙人とのツーショットを撮らないのか?

(映画 「 E.T.」より) ●なぜ宇宙人とのツーショット写真がないのか? 地球外知的生命体フォーラム会長の巨椋修(おぐらおさむ)です。 少し前に『なぜUFOの内部写真はないのか?』というのを書いたのですが、内部写真だけではなく、信用できる宇宙人…

東京大空襲という大虐殺

いまから72年前ノ3〜5月、東京で大勢の日本人が、米軍機のナパーム弾により生きながら火あぶりにあった。 ナパーム弾とは、ナパーム剤と呼ばれるゼリー状の燃える薬品を装填した油脂焼夷弾であり、きわめて高温(900〜1.300度)で燃焼する爆弾であり、なぜ…

バレンタインとかホワイトとか知ったこっちゃねーってことで!

●義理チョコなしの記録更新! 一ヵ月とちょっと前に「五十嵐はるみのヤンキーミュージック」っていうラジオ番組に出演させてもらったのですよ。 番組の中で「ぼくはもう何年もバレンタインデーに義理チョコ一つもらってない! 義理でもいいから誰かくれ〜!…

日ユ同祖論について

日本人とユダヤ人 (角川文庫ソフィア)作者: イザヤ・ベンダサン,Isaiah Ben-Dasan出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1971/09/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (45件) を見る ●日ユ同祖論は皇国イデオロギーと日本人のコンプレ…

なぜUFOの内部写真はないのか?

どうも地球外知的生命体フォーラム会長の巨椋修(おぐらおさむ)です。前々から不思議におもっていたことがある。 なぜあれだけ頻繁にUFOは目撃され、さらに数多くUFOが撮影され、UFOに拉致された人もたくさんいるというのに、ある世論調査では、ア…