巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

練習、会議、交流会


昨日の日記である。

午前11時30分〜14時まで格闘技の練習。

↑は陽明門護身拳法の、組技+打撃ルールの練習ね。

ぼくの道場では、いくつかのルールを並列して行ったりします。


16時から日本映画クリエイター協会の役員会議。

ひとつはみんなでシナリオを持ち寄って、いいシナリオを練り上げていこうじゃないかという意見が出ました。

そして映画を作っていこうと。

それと、短編ホラー映画祭。
これは今度までにぼくが叩き台を作るということになりました。

18時から日本映画クリエイター協会の交流会。



昨日は全部で30人以上の人が集まってくれたかと思う。




尊敬する池島ゆたか監督と。


帰りの電車で寝過ごしてしまって、上石神井までいってしまいましたよ。(苦笑)

約一時間歩いて自宅に帰りました。とほほ……



巨椋修(おぐらおさむ)