巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに口裂け女Sと会うのこと

22日、2ヶ月ぶりに口裂け女Sと会う。これでほぼお化け屋敷関係者の主だった人たちと、東京で再会したことになるな。もちろん、会ってない人もたくさんいるけど。ちょっと記録しておこう。 10月16日、昨年のお化け屋敷事務局長の武藤さんが上京、テレビディレ…

裸踊りは海外でもあったんだね(笑)

海外にもあったんだ!裸踊り芸!しかも優秀! お……おれもやりたい(笑)! 世の中、こういった下ネタがあると平和だねえ(笑)。

恋人は5人まで

「恋人は5人まで 週に2日は休みましょう」っていうのが、ぼくのネタであるけど、思えば俺ってホントに誠実な男だと思うよ。別に一度に何人と・・・ ごふぅぅッ!! だ・・・だれだ後ろから俺の後頭部殴ったのッ!!! 巨椋修(おぐらおさむ) このたび『巨…

一歩前にといいながら背中を押してあげたい!

ぼくは友だちが人生の崖っぷちに立っていたら、そっと後ろから近づいて「元気出せよ、さあ勇気をもって一歩前に!」といいながら、背中をポンと押してあげようと思っている。けけけけ。 巨椋修(おぐらおさむ) このたび『巨椋修(おぐらおさむ)いじめ、引…

「女性関係で後悔してる」っていったら

「女性関係で後悔してる」っていったら「何をやった?」と聞かれた。何もやらなかったから後悔しているのだよわしは! ぷんすかぷん! 巨椋修(おぐらおさむ) このたび『巨椋修(おぐらおさむ)いじめ、引きこもり、ニート心の救急箱 』という有料メールマ…

糖尿病とお口の恋人

糖尿病患者の3〜6割がEDになり、しかも極めて重症の傾向があるそうです。 実は友人が糖尿病なのですが、やっぱりフニャチンになりがちなので、恋人にお口でしてもらっていたそうなのですね。 ところが最近、恋人さんがお口でしてくれなくなったそうです…