巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

女神は口説かれるのを待っている


ある日、オレに何かと馴れ馴れしくしてくる女がいたのよ。

見ると、なかなかいい女だったから、まずは前からナニして、その後後ろからもナニしてたのよ。

そのとき、彼女の後頭部を見たらさ。









彼女の後頭部がつるつるにハゲてたんだよね。








それで、ああ、この女は女神なんだなってわかったね。




おかげでいろいろなピンチを助けてもらったりチャンスをもらったりしたよ。



いいか諸君。


例え、女性がハゲていたり、どこかちょっと変なところがあっても決して、じゃけんにしてはいけないよ。






「チャンス(幸運)の女神に後ろ髪はない」っていうじゃない。





あれは本当なんだよね。






そして、どんな女神でも女なんだよ。




どんな女神でも口説き落とされるのを待っているもんなんだよ。




覚えておくといいよ。




あきらめんな!!