巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

阿佐ヶ谷ロフトライブと妖怪たちと


いま朝の6時です。

さっき阿佐ヶ谷ロフトのトークライブ「山口敏太郎祭り」を終えて帰ってきたところです。

ロフトから歩いて帰ってきたのだけど、帰路は雨とか降ってなかったんだけど帰ったとたん外は暴風雨。

ツイてたね、(笑)


さて、今回は深夜0時が回ってからほとんどぼくが司会とトークをしてたなあ。

出演者の皆さんからいろいろと勉強させていただいたなあ。得るところが大きく大変勉強になったイベントでしたよ。


今回、天正彩ちゃん、安東彩ちゃんの月蝕歌劇団女優ふたりが遊びにきていたので、一緒のパチリ。この人たちも一種の妖怪かも知れない(笑)


(巨椋、一生懸命かわいこぶってみました! これが限界です!(泣))


アイドルの疋田紗也ちゃんとトークしたのだけど、ステージの上から彼女を撮ってみました。




さらに楽屋でツーショットと撮ったら後ろに妖怪総大将のぬらりひょんが写りこんでいました。このときも精一杯かわいぶってみたわたしです。





さらにさらに、せっかくだから疋田紗也ちゃんと口裂け女ちゃんと一緒に撮ってもらいました。
口裂け女ちゃんは気に入らなかったらしくにらまれてしまいました。
(マジで怖かったぞ!)


とても勉強になって、しかもおもしろい内容でした。
会場は妖怪だらけだったような気がする。(笑)

皆様ありがとうございました。


巨椋修(おぐらおさむ)拝