巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

新人監督映画祭の記録 


●11月24日、レインボーFMシネマフライデーで映画祭の宣伝。


打ち合わせ・・・ といいつつほとんど打ち合わせらしいことせず本番へ(笑)。



ちなみにこれは収録で放送日は28日でした。


●11月27日、会場設営と前夜祭




前夜祭では、『飛び出せ青春』主演の村野武範さんと日本一のバカ映画監督の河崎実監督、加藤純平監督と。


●11月28日 第一日目


牛抱せん夏と久しぶりに会った。


日本国際テコンドー協会の徐萬哲副理事長と元テコンドー世界チャンピオンの黄秀一先生と。


●11月29日 第二日目



伝説のAV監督 村西とおるさんと。借金50億、前科7犯は凄い!


『ナイスですね 村西とおる』の高槻彰監督と。すごくマジメな人だった。


岡本英郎監督と久しぶりに再会〜!『獅子仮面あうん』の出演者の皆さんと!


『ニンジャセオリー』北岡龍貴さん、井上敦さん、飯塚貴士監督と。北岡さんこれ人形劇ですよ、え? 声優で出演? アクション俳優なのに(笑)。


傷女子の大蔵愛ちゃん、田口夏帆ちゃんと。もう何にも言わない(笑)。


●11月30日 第三日目


『アキラNO2』に出演のたけし軍団お宮の松さん(左の人、真ん中は吉村典久監督)と15年ぶりくらいに再会!


『瀬戸内海賊物語』出演の阿藤快さんと大森研一監督と。


中田圭監督と。『悪魔の毒々モンスター 東京へ行く』に出演していたとは知らなんだ(笑)。そしてナイスガイでした。


アカデミー賞2度受賞『半落ち』『ツレがうつになりまして』の佐々部清監督のトーチイン(座談会)の司会をさせていただきました。すげー頭がいい人です。質問に対する答えが適格で!


池島ゆたか監督と水沢翠ちゃんと。家に戻ったのは朝の10時近くでした(笑)。

 いやはや怒涛の三日間でした(苦笑)!





巨椋修(おぐらおさむ)拝



第3回 生きぞこないなう! テーマ『正義論 あなたの正義に気をつけろ!』 


第2回 生きぞこないなう! テーマ『諦め論 諦めちゃダメですか?』


第1回 生きぞこないなう! テーマ『フマジメ論 フマジメのススメ』

【脱力系TV! 生きぞこない なう!】のお知らせ。

毎月第2水曜日、午後9時放送。

↓コチラのマッハTVよりご覧いただけます。
http://ch.nicovideo.jp/machtv



スタジオ観覧のご希望(観覧料1000円)、番組で取り上げて欲しいテーマ等は

machnumberproduction@gmail.com

件名『生きぞこない』までお願いします。

巨椋修(おぐらおさむ)は陽明門護身拳法という護身術&総合格闘技の師範をやっています。

陽明門護身拳法のHPはコチラ。門下生募集中!
http://members3.jcom.home.ne.jp/yohmeimon/


門下生募集中!お問い合わせは osaogu@yahoo.co.jp まで。