巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

どとーの一週間でした(笑)


9月17日

 映画撮影の手伝いを頼まれたので行ってきた! 録音部のマネゴトをしたのだがガンマイク重し! 

 ボクシングのシーンがあったのでそのシーンだけアクションの演出をする。スポーツアクションはとても難しいね。




9月20日

ワロップ放送局 のゴッドチャンネルに出演してきました!






 ゴッドさんありがとうございました。


 この放送でドラマ『相棒』に第一回からずっと刑事役で出演している志水正義さんとご一緒したのでした。




 そしてマルチタレントのジョニータケトさんとお会いした。かっちょいい人っているんだねー。



9月22日

【大人の映画部】開催。ポランスキーの処女長編映画「水の中のナイフ」について語り合ったのでした。

 正直映画はしょぼかったのですが、池島ゆたか監督の映画講座は実におもしろかった。

 池島監督は、かつて全米AmazonのDVD売り上げランキングで、邦画1位。今年の1月には日本AmazonのDVD売り上げランキング1位のレコードを持っている凄い監督なのだ。



【大人の映画部】には岩崎友彦監督も来てくださったのでした。

 岩崎監督は最新作「手のひらを太陽に」は

南アフリカ ウグ映画祭最優秀外国映画賞

インド ベンガロール映画祭入選

スペイン トレモリノス国際ファンタジック映画祭準グランプリ 審査員特別賞 男優賞 女優賞

 などなどを受賞したという凄い作品を撮った監督なのでした。




 とまあどとーの一週間を過ごしたのでありました(笑)。






巨椋修(おぐらおさむ)
 

 

巨椋修(おぐらおさむ)は陽明門護身拳法という護身術&総合格闘技の師範をやっています。

陽明門護身拳法のHPはコチラ。門下生募集中!
http://members3.jcom.home.ne.jp/yohmeimon/


門下生募集中!お問い合わせは osaogu@yahoo.co.jp まで。