巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

電話インタビューと飲み会と


昨日は一日中記事を書いていて、夜の8時に俳優の俳優の三元雅芸(まさのり)さんを電話取材。


※先日三元雅芸(まさのり)さんと飲んだときのツーショット。


話しているうちに意外と近所に住んでいることがわかってそのうち我が家で一杯やろうってことになりました。


三元雅芸さんは7月23日から銀座のシネパトスで上映される『エイリアンVSニンジャ』の主演俳優さんです。

他にもこの人、ゲーム『龍が如く』の主人公のモーションアクターもやっていて、つまり『龍が如く』主人公の動きは彼が演じているわけです。


三元雅芸(まさのり)さんの電話インタビューが終わると、お誘いがあって中野にある沖縄料理屋へ。



東大で物理学を研究しているイトーさん、日本映画監督新人協会副会長の世志男監督と


脚本家志望の向井久美子さんと女優の西入美咲さんと痛飲。


新しい出会いは刺激があってとても楽しいのであります。

おもしろかったなあ。(笑)