巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

映画『魂を握り潰した男』


映画『魂を握り潰した男』を先ほど観てまいりました。
http://jgmp.co.jp/tamashii/


※本日上映後、監督、プロデューサー、出演者の皆さんが舞台あいさつをしておりました。

おもしろかったです。

監督の前田万吉さんや主演の幸将司さんが、特に当てもなく約2年前に何とかこの映画を作ろうと思い立ち、多くの人たちの協力の元、ついに完成した映画だといいます。


ストーリーは、チャンピオンを目指すボクサー(幸将司)が、ビルから飛び降りて自殺しようとする若い男(三元雅芸)を止めようとして、一緒に落下して死んでしまう。

その後、三途の川で働くボクサーと、地獄に行くために地獄の合宿を受ける若い男が、出会い、さらに地獄行きの中には、ボクサーの妻もまざっていた……

というもの。

本日から12月2日までミニシアター ケイズシネマで、連日朝の10時30分から1回上映。
http://www.ks-cinema.com/

興味のある方はぜひ!!



思えば、2年前、この映画関係者や出演者の皆さんが、この映画を作ろうと走り出している頃から、知っているんだよね。
実際に作ってしまうなんてすごいよ、そして石川、富山に続いて、ついに東京でロードショー!

ぼくはずっと楽しみにしていて、やっと観ることができました。(笑)


巨椋修(おぐらおさむ)拝