巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

こんな迷惑メールが来た(笑)


こんな迷惑メールが来た。

思わず笑ってしまった。


========================

由羽の取り扱い説明書☆

☆。*†*。☆。*†*。☆ ☆。*†*。☆。*†*。☆


【取扱い注意事項】\_( ゚ロ゚)ここ重要

1.限りなくM寄りですが、苦痛系は耐えません。
 (スイッチが入ると、押さえつけて反撃に転じるので要注意ですw)

2.優しくされると泣きます。
 (意地悪に攻められると鳴きますw)

3.惚れると悶々とヤキモチを焼きます。
 (好物の焼いた餅を与えると、ニコニコご機嫌になりますw)

他の事も書きたいけど多すぎて書き切れないの…(´A`。)グスン
こっちに全部書いてるから見てね♪

http://・・・・・.com/・・・・・・

優しくかまって下さる方には懐きます(ノω`*)
マイペースにトコトコ行くので生ぬるい感じで見守って下さいね♪

==================================


迷惑メールにしては、なかなかユーモアがあってよろしい。

ちなみにアドレスをクリックしてみると

「女性のエッチしてお金がもらえる」的な、特におもしろくもないものありました。(苦笑)


しかし「女性のエッチしてお金がもらえる」的なものにダマされる男もいるのだろうなあ……

いるからやっているわけであるし……


雑誌の広告とかで「幸運の●●」「この●●を身につけるようになったら宝くじに当たりました」的なものにお金を払う人もたくさんいるみたいだし。

パワーストーンを販売している女性に聞いたら、かなりイッテしまっている客から、宝石を買っても効果がないといったクレームが結構くるらしい。ただしそういった客は、懲りないで何度も買ってはクレームをつけるそうです)