巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

ちょっと仕事をサボって面白画像


ぼくは俳優ではありませんが、この前とある映画監督から



「巨椋さんは仕事をサボっている姿のお芝居が迫真ですね」



と、ほめられました。

高校時代、先生から



「巨椋は本当に居眠りしているマネがが得意だな〜、でも試験中は起きているのになぜ、居眠りをしているマネをしているときと、同じような点数なんだ?」



と、いわれました。





いえ、テストはいつだって全力です。(泣)










と、いうことで仕事をサボってネットに落ちていたおもしろ映像をアップ。








うん、ワンちゃんマスクしてる。(笑)
(ちなみにコレはカモであってアヒルではない)








これはアンパンマンだから、別に著作権にはカンケイ……








リアルピカチュー?








折り鶴だって進化するということでしょうか?








なんか子ども時代の自分を見るようです。(泣)








と、いうことで、昼間からナニやってんだかオレ。(笑)