巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

自分が女性だったら一度はやってみたいこと

ネットに自分が女性だったら一度はやってみたいことランキング というのがありました。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=641179&media_id=45



1位 男性のおごりで高級レストラン


2位 子どもを産む


3位 合コンでおごってもらう


4位 ブラジャーをつける


5位 スカートをはく


6位 全身エステを堪能する


7位 ロングヘアーにする


8位 女性優待サービスをかたっぱしからうける


9位 お化粧


10位 通勤時に女性専用車両に乗る




正直にいう!



このアンケートに答えた男どもは嘘つきかアホである!


この程度であるならば、子どもを産む以外男でもできることばかりでわないか!!



吾輩は、女にご馳走してもらったり、合コンでおごってもらったり、ロングヘアーだったり、ブラは胸囲1メートルあるからつけれんじゃったが、スカートもはいたことがあるぞ!


化粧をしたこともある!


全身エステなど、男でも受けられるではないか!


そもそも男と女の違いは何か?

性器である!

しかも女は男より、性の快感が10倍以上だというではないか!

すると当然、女になってやっぱりやってみたいのはSEXということになる!


だたし吾輩は、男とのSEXには興味がないのでレズかオナニーで充分!


あ、出産はすごく痛いそうだから、絶対にしたくないのであります。


あ、もし女になったらきっとバージンだろうから、オナニーとかも棒状のものを入れたりするのは怖いわ〜、だって痛いっていうじゃないの。


などと、こんなことをこんなところで熱く語っているので、吾輩は尊敬されないのであります。



巨椋修(おぐらおさむ)拝