巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

お花見でありました!(笑)


昨日は映画監督新人協会のお花見でありました……



しかし桜はまだほとんど咲いておりません。




最初は人も少なかったのですが、時間がたつににつれ増えてきてくれました。




そして宴会は夜まで続く。


総勢は、おそらく40数名。




FHN放送局のミタニディレクターと俳優の秦さんと。



映画監督の前田万吉さんと。



二次会で俳優の幸さんと。


やがて3次会にまで流れて、朝5時くらいまで飲んでおりました。


たのしかったなあ。(笑)


(よって本日は二日酔いで仕事にならずでした)



今回、多少なりとも収益がでましたので、全額赤十字に寄付をいたします。

今月29日にも、チャリティー上映会を開く予定です。


そのあとはまた飲むどーっ!!