巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

「つぼみ斬魔剣 宿命の生娘剣士」を観る

昨日、TUTAYAで「つぼみ斬魔剣 宿命の生娘剣士」を、借りて観たのだよ。

内容は、妖怪を退治する処女剣士と妖怪軍団の戦いを描いたR15のエロおバカ時代劇である。


この映画は、スタッフ出演者とも、知り合いがたくさん参加している映画なのであった。


監督の荒木憲司さんは、日本映画監督新人協会の副会長でもある。
ちょろっと出演している世志男(せしお)さんも、日本映画監督新人協会副会長である。



左から、巨椋、世志男、荒木


世志男さん。ふんどし一丁で出るのであれば、陰毛のお手入れくらいしておきまたえ。(笑)

ちょろっとハミハミしておったぞ。



敵役の蛇妖怪「蛇の目」を演じていた月島天女さんと。


他にも、プロデューサーかわさきひろゆきさんや、大高正大さんも友だちだし、イケメン剣士役の尾関伸嗣くんも友人であったりするのであった。


感想としては、昭和の特撮テレビを模したチープさが売りの、荒木監督アラキイズムが出ていて楽しかった。

内容もよくまとまっていたと思う。

主演の女優さんの藤浦めぐさんは、有名なAV女優さんらしいのだけど、お芝居とかちゃんとできてたなあ。


ともあれ、おもしろかった!

次回作も楽しみです!(笑)


ちなみに、来週、10月22日19時より行なう
「第二回短編ホラー怪奇幻想映画祭」で、荒木憲司監督最新作が観れるぞよ。

場所は西新宿ハーモニックホールである

みんな来てね!