巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

人生はたのしいのだ

昨夜は、若山富三郎氏のご子息、若山騎一郎氏、角川春樹氏の元妻である角川清子氏、有名俳優をたくさんマネージメントしている芸能プロ「さち子プロ」の小川幸子氏等々と、とある映画関係企画で会議。



俳優の森章二さんや中田新一監督も。




会議が終わると、神田に別関係の飲み会にいく。

今回は、精神科医の明橋さんが上京ということで、出版関係者や新聞記者さんたちと合流して飲みまくるのこと。

↑ま、このメンツはいつものメンバーやね
魔王と魔女と精神科医の名トリオ。(笑)

↑魔女をメガネっ子にしてみました。

↑なぜかオカルトの話しで盛り上がったのですが、魔女にとりつかれる水木しげるの登場人物そっくりの映画監督、荒木憲司さん。

飲んで騒いでいる間に、ぼくは50歳の誕生日をむかえ、漫画の締め切りが過ぎ去り、しっかりと編集さんに怒られ

それでも、たのしい時間を過ごしたのでした。

人生はたのしいなあ。(笑)