巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

U SPIRITS (ユースピリッツ)を買うべし!

数日前、オカルト研究家の山口敏太郎さんに、ちょっと用があって

「あ〜、電話しきゃな〜」

と、思ってテレビをつけたら、ビートたけしさんの番組に、山口さんが出てた。(笑)

電話を忘れて、思わず観てしまいましたよ。(笑)

UFOとか、未確認生物とか、幽霊とかオカルトとか超能力っておもしろいね〜。


ってわけで、このたびUMAとUFOに関する雑誌が発刊されました。

U SPIRITS(ユースピリッツ)です。


大槻ケンヂ氏なども出てきて、なかなかおもしろい本になってます。


ちなみに、巻末のほうに、ぼくの記事も出てます。

はい、『擬似科学』をぶった斬ってます。

ぜひ、お買い上げを!