巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

山口敏太郎新春パーティーに行ってきた


昨夜、山口敏太郎さんの新春パーティーに行ってきたです。

山口敏太郎氏といえば、知る人ぞ知る妖怪研究家。

もう会場は妖怪だらけです。


※歌って踊る妖怪たち



※左はぬらりひょん打田さん。右は口裂け女のお姉さんである牛抱せん夏さん。



※人気声優の清水香里さんと話していたら、後ろから子泣き爺が・・・



そして・・・


※さらにプロレスラーでニンジャの刃駈(ハカル)さんと。



※スピリチュアルアイドルの疋田紗也ちゃんとは知り合って5年くらいになるのだなあ・・・
紗也ちゃんは映画の撮影が終わってかけつけてきてくれたのだけど、その映画の監督が、我が「日本映画クリエイター協会」の副会長、荒木憲司さんであったとは驚きでした。世間は狭い。



※第一回第二回短編ホラー映画祭で審査員をやってくれた、映画コメンテーターの有村昆さんと。



大槻ケンヂさんとは、十数年ぶりに再会。かつて一緒に空手の稽古をしたり大槻さんが空手の試合に出たときは、セコンドをやったりしたのだよ。



とまあ、いろいろな人や妖怪さんと出会えました。

山口さん、皆様ありがとうございました。

おもしろし。おもしろし。(笑)(笑)



巨椋修(おぐらおさむ)拝