巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

西凛太朗さん仁藤優子さんおめでとうございます。

いまから数年前、


不登校の真実」という本が出版され


やがてその本は映画化され


それなりに報道され、いまだに上映があるという不思議な映画だったりするのです。
http://www.10000nen.com/akehashi/futoko.htm


この映画に主演してくだったのが、いま主に声優として活躍なさっている凛太朗さん。

助演をしてくださったのが、女優の仁藤優子さん。

※西さんは映画撮影時のスナップ。仁藤さんは、某テレビ局が取材に来てくれて、そのときのスナップ。




いや〜、このたびお2人がご結婚されたというのを、さきほど報道で知りました。




スポーツ報知より【仁藤優子が結婚!声優・西凛太朗と4月入籍】





実は、お2人が付き合っていて、破局したということも知っておったのです。


なんつっても、西さんは我が陽明門護身拳法道場の門下生だったのですから。









ともあれめでたい!









ちょうど彼らが入籍したころ、西さんから留守番電話が入っておったのです。



わたしが、経済学者の飯田泰之さんと池袋で飲んでいたとき



わたしがこんな感じになって遊んでいたときのことでした。


そうだったのかー


重ねておめでとうございます。




ちなみに、「不登校の真実」は、原作も監督もわたくし巨椋修(おぐらおさむ)でございますが、他の出演者として


映画監督の中田新一



当時、まだ無名であった精神科医明橋大二先生。


ミスター文部省と異名をとった官僚(当時)である寺脇研


といったそうそうたるメンバーが出演してくれたのでした。






わたしの人徳と能力のおかげとはいえ、大した作品を作ってしまったぜオレ。(うそうそ、皆様のおかげです)




重ねがさね、西さん、仁藤さん、おめでとうございます。


近いうちに飲みましょうや。(笑)