巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

いつか経験するかも知れないこと

人生経験をまったく生かすことなく学習能力が限りなくゼロに近いことに最近ようやく気付いた、オグラ・ザ・アンパンマンです。

わたしには、たぶんいつか経験するかも知れないけど、いまだ経験していないことというのがいくつかあります。





例えば、エレベーターの中に閉じこめられる。




例えば、酔っぱらって気が付いたら知らない女の人と寝ている。




例えば、大金を拾う。




例えば、ある日突然、巨大なUFOが東京上空にやってきて、なぜか地球人と宇宙人との交渉役にわたしを指名してきて地球人の命運を任される。




例えば、秘密の地下室できょだいロボットをつくる。




考えてみれば、まだ経験していないことがいっぱいあるんですねえ……




そのときのことを考えると、いまからどきどきです。