巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

トイレの張り紙事件


今日、資料を買いに本屋に行ったのだよ。

その本屋はビルの最上階にあり、他に階には飲食店などが入っているのだよ。

で、そのビルの廊下にある公衆トイレに用をたしに入ったのね。

もちろんここは男らしくの方にはいったさ!

そして用をたすべく、しゃがんだら目の前の貼り紙があるではないか。

そこにはこう書いてあったのだ。







警告!



このトイレにて落書きをすることを禁止します。



落書きを書いているところを発見した場合、器物破損として警察に訴え、損害賠償を請求します!



         ビル管理会社





いやー、驚いたのなんのって、ビックリしたなーもうー!!

だってここはトイレだぜ!

しかもの!!


どーやって発見するのよ!

落書きをするよーなヤツが、トイレのドアを全開にして落書きを書くなんてありえないじゃん。

と……、いうことは



のぞき!?



と……、いうことは



さんざんのぞいたあげくに警察に通報!?





おまけにのぞいたあげくに




警察に訴え、さらに損害賠償請求!?





しかもそれをビル管理会社という法人がやっている!?




お……、怖ろしい世の中です。






あ……、す……、するとオレもいまのぞかれてるわけ!?

排便の快感は知っているけど、人に見られながらするともっと気持ちいいわけ? 





ひょっとすると盗撮!?





もしかしたらセルビデオ屋かなんかで、オレのうんこシーンが売られたりするわけ!?





う〜、気持ちわるくなってきた。

どうやらオレには、のぞかれてする趣味はないようです。



でもホント、世の中って油断できねーなー。