巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

たかがチ●コ されどチ●コ


あはははは、思わず笑ってしまいました。(笑)

いろいろな女性から聞いたところによると、どうもチ●コの大きな男性って、嫌がられることが多いみたいなんですよ。

どうも痛いそうなんです。くわえているとアゴがハズレそうになるそうなんです。

しかしある女性いわく。

「でもね、小さ過ぎるというのもちょっとね。入っているかどうかがわからないこともあるんですよ。そういうときってどう反応していいかわからなくなります」

と。

何ごとも過ぎたるは及ばざるがごとし……、と、いうことなのでしょう。

たかがチ●コ されどチ●コか……

いとをかし。

ちなみにこの報道がロイターというところも、いとをかし。


インドネシアの州警察、男性器増大手術者は不合格に


東部にあるパプア州の警察が、陰茎の増大手術を受けた男性を採用試験で不合格にする方針を明らかにした。大き過ぎる場合、訓練の障害になるのが理由だという。地元メディアが報じた。


 ウェブサイト「Kompas.com」が、警察幹部の話として伝えたところによると、警官志願者は試験時に、陰茎手術を受けているかどうか質問されるという。


 ある性科学者が地元紙に述べたところでは、同州人口の大多数を占めるパプア系部族には、男性が陰茎を増大させるために、かゆみを引き起こす「ガタルガタル」という木の葉で局部を包んで腫らすという手法もあるという。

http://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-14991120100425