巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

にっきである


日記である。
7月14日(木)晴れ。
朝8時半起床。インスタントラーメンを喰いお仕事。本日のお仕事は漫画の仕上げ。

午後3時くらいに漫画完成。

宅急便で漫画原稿を編集部に送り、その他のお仕事メールを送る。

午後7時半より陽明門護身拳法のお稽古。稽古内容は以下のごとし。


・基本稽古
・キックボクシングスパーリング4R
・柔道プラス首相撲スパーリング4R
・寝技テクニックの研究
・寝技スパーリング4R
総合格闘技ルールスパーリング
・拳法ルールスパーリング4R
スポーツチャンバラ

稽古の後に写真など撮ってみる。

以上をこなし、門下生と飲んで帰って現在にいたる。


いや〜、なんか疲れたね。(笑)

稽古の帰りに、日芸演劇部で女優志望のちゃーきちゃんと会ったよ。
なんでも平田オフィス系列のプロダクションに入ったみたい。

そういえば、ちゃーきちゃんは以前日本映画監督新人協会の勉強会で、演劇化粧品メーカーの三善さんにメイクの講習をやってもらったときに来てもらったことがあるな。

三善の社長であるイチローさんもいたので、飲みに誘えば良かったかな。
(三善の社長は我が門人である。なんでもセブ島にいっていたらしくおみやげをもらったよ)


イチローさんと)


なんとなくの一日だったけど、濃い一日だったような気もするね。