巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

映画のお勉強会ですた


昨日は映画のお勉強会ですた。

映画といっても、どちらかというと俳優さんの演技のお勉強が中心。
ぼくはちょっとお手伝いをさせていただいて、昨日はその発表会のようなもの。

これまで撮った映像を編集したものをみんなで観て、意見をいうというものですた。

そのあと飲み会。

けっこういろいろな人が集まったなあ。


主演をした森久ともよさんと。


植田ゆう希さん、わし、世志男監督、前田広治さんと。


俳優の三元雅芸(まさのり)さんと。

三元雅芸さんは7月23日から銀座のシネパトスで上映される『エイリアンVSニンジャ』の主演俳優さんです。

ちなみにこの映画、すでにアメリカでウケていて、アメリカでリメイクの決定されているそうな!

(参照;SUSHI TYPHOON「エイリアンVSニンジャ」米リメイクが決定)


これはスゴイことだよホント!

くわしくはまた後日書くことにしよう。