巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

2月日記

なかなか刺激的な2月でした。ちょっとブログに残しておこうと思います。


2月10日:『生きぞこないなう!』ゲストは声優の村瀬克輝さんとジャーナリストの堂上昌幸さんでした。村瀬さんの「遠慮はできるけど配慮ができない人が多い」という言葉。村瀬さんの先輩の声優さんの言葉らしいけど感じるところがありましたね。


2月11日:『風色学園』の司会をやらせていただきました。一緒に司会をした小野さゆりさんありがとうございました。




2月12日:某週刊誌さんから宇宙人について小路谷監督と一緒に取材を受けました。一緒に写っているのは取材立会人の美棒さんです。


2月13日:加藤純平監督から映画のアクション指導を頼まれたので、俳優さんたちに指導をしてまいりました。本当に俳優さんたちは努力してくれて頭が下がります。


2月19〜23日:映画の撮影日でした。私も出演させていただきました。画像はアイドルの平原久真子さんやみんな。としてアクション指導のときに画いた絵コンテです。





2月20日:「大人映画部」映画のお勉強会。妹分たちや池島ゆたか監督にきていただきました。



2月26日:『巨椋&明橋の楽しい飲み会』開催。有名精神科医やモデルの天正彩さん、新聞記者さんなど楽しいメンバーで楽しい飲み会をしました。


2月27日:『地球外知的生命体フォーラム』開催。UFO研究家の竹本良先生はじめ、工学博士や実に多彩な方々にきていただきました。参加者の多くがギョーカイ人だったりする不思議な会です。一般の方にももっと来ていただきたいなあ。



以上、一部なんですけど、ずいぶんおもしろい月であったので記載しておきます。



巨椋修(おぐらおさむ)拝