巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

映画監督新人協会は義援金を寄付いたしました

昨日、日本映画監督新人協会では、先月の交流会・お花見を行いその収益である43,532円を「日本赤十字社東北関東大震災義援金」に寄付いたしました。


いや……


大した額ではないのかも知れませんが、これは小さな好意の集まりでさ。


我ながら立派なことだと思うよ。(笑)


通常だとこれだけの人や金額は集まらなかっただろうなあ


参加してくださった皆様に感謝!  感謝!


うっかりただ飲みしちゃった人は、次のイベントのとき募金箱をおいておくからその分こんどきてその分を募金してくれろ。


次のイベントは、29日(金)に会員が監督した短編作品を6〜10本くらいどど〜んと上映する上映会をやります。

場所は Shimizu Creative Studio(清水クリエィティブスタジオ)
http://www.shimizu-group.co.jp/octo.php?id=9


上映会が終わったらそのまま飲み会をやります。


これも収益の一部を寄付する予定。


名付けて「自主映画を観てトモダチをつくろう作戦」(笑)


ぼく自身、まだ観ていない作品も結構あるので、楽しみ・楽しみ。(笑)

ってことで、詳細は後日。



日本映画監督新人協会
会長 巨椋修(おぐらおさむ)