巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

童貞をこじらせてしまう男たち


日本という国が、国家の将来をかけて調査した結果によると、我が国の

30代未婚男性、10人中2人が童貞

ということであるらしい。

純潔や貞操観念を重要視する吾輩としては、まだまだダメで、大勢の未婚男児たるものが、性交渉を婦女子をやっておるなど、けしからんことこのうえないのである!


また、この世の中には「素人童貞」なる言葉があるそうであるが、そもそも我が国は、売春などという汚らわしいことは【犯罪行為】なわけであるからして、【素人童貞】ということなど、極めて至極当たりまえだのクラッカーでなければならんのだ!!


つまりは、【素人童貞】をバカにバカにする人間がいたいたいたとしたら、それは犯罪行為を促進するするにひとひとしくしく、実に実によくないことなのなののであるある!!!!


諸君!!


健全なる青少年を育成したいとおもおもおもうなら、現代日本の性の乱れを断じて勃ち!

もとい、立ち!

もとい、絶ち!

一切の未婚者の性行為を禁止するべきでありありありましょうましょう!!

わた!

わたし!

わたしわたしは!


……


……


なんでしょうか!

わたしはいま、涙が出てきて止まりません!

なぜなんでしょうか???


ええ!

そうですとも!

実は実は


わたしも、わたしも童貞をこじらせた1人なのです。(泣)


心配するな!!


さみしいのはお前だけじゃない!!!

(泣きながら、もうだだ漏れに泣き濡れながら……)


すべての地球人類に幸あれ!!!


参考文献:http://npn.co.jp/article/detail/41012214/