巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

性欲とは生きる欲かもしれない


一説によると、30代の男女のうち未婚者の25%が童貞&処女であるらしい。


一説によると、23歳までに童貞だったら一生童貞の確立は70%くらいらしい。


一説によると、日本人のセックス回数は、世界最低で世界平均の約半分、48回くらいらしい。


と、いうことは日本人は平均一週間に一回いたしているらしい。



と、ここまでが前ふり。


性欲とは“生きる欲”であるのかも知れないと思うことがある。


と、いうのも過去何人かの人に、「性欲がない」という話しを聞いたことがあるのだ。


そういう人にある共通点があった。


うつ病」を患っている人が8割くらいいたかと思う。


うつ病」というのは、生きる欲求が薄くなる病気であるらしい。


しかしそういう人も「オナニー」はできるらしい。


オナニーはするけれども、実体を相手にセックスをするのは面倒くさいらしい。


セックスというのは、もしかしたらサービス精神がないと、やる気が起きないものであるのかもしれない。


サービス精神とは、相手が喜んでくれることがうれしくてやる行為であろう。


と、いうことは日本人のセックス回数が少ないというのは、サービス精神が少ないのかというと、そうでもないと思う。


もしかしたら、外でサービスを振りまいているから、内に帰ってきたときに疲れてしまっているのかも知れない。


内でも外でもサービスができなくなると、それが「うつ病」かそれに近い状態となるのかも知れない。


と、するとオナニーもできなくなる・する気がなくなっているというのは、ちょっとマズイのかも知れない。


全部「かも知れない」話しなので本気しないでほしい。


ふと、そんな気がしたのである。


しかし……、性欲が生きる欲であるとしてもだ。


あまり欲にストレート過ぎると、何かと問題があるであろう。







ちなみにわたしに性欲などない。







嘘だと思うなら、きれいな女性達よ。


まっぱでどーんとぶつかってくるがよい







まっぱで!





まっぱでどーんだ!!







さあ!












かかってきなさい!!