巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

30代未婚女性の4〜5人に1人はバージンであるのだよ

こんな記事を書いてみたのだよ。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/rl-20110107-5273/1.htm

ま、短くいうと、30代未婚女性の4〜5人に1人はバージンであるということであるな。

別の調査では、未婚女性の30%はバージンであるというものもある。

ま、現実として、そんなところであろうよ。

そしてそれは男性も、ほとんど同じなのであるよ。

「うそ〜、信じられな〜い」

という人は、自分が相当なヤリチン・ヤリマンであることを自覚したほうがよいぞ。

ほとんどの人は、彼氏彼女がいない期間が、2〜3年なんて当たり前のようにあったのではないだろうか?

仮に3年が3回続けば、9年であり、5回続けば15年であるのだから、30代で一度もそういったことがないなんて、特にめずらしいことではないのだよ。

ま、環境とか経済的にとか性格とかによって、そこらへんは違ってくるのであろうなあ。

これは男でも変わらないのだよ。

おそらく、一生、処女・童貞という人は、そこそこいると思うぞ。

大丈夫! さみしいのはキミだけじゃない!!