巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

日本映画監督新人協会忘年会2010

26日は日本映画監督新人協会の忘年会を高田馬場でやったのであるよ。

今回の出席者は40名以上。

おそらく日本映画監督新人協会が交流会を開くようになって、もっとも多い人数であったと思う。

最初にメンバーが監督した短編映画を3本上映する。
今回は、すべて娯楽作品だったから、観るほうも楽しく観れたのではあるまいか。
3本のうち2本は、FHN放送局でぼくの相方をやってくれている天正彩さんが主演の作品でした。


上映会の風景。



そして楽しく忘年会。



タレントの舞原沙希さん、まりありょうさん、天正彩さん、山口敏太郎さんと。


皆様、この1年ありがとうございました。

来年もよろよろお願いいたします。(笑)