巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

東京監督組 忘年会でした

昨日は日本映画クリエイター協会・富山短編映画祭の東京組忘年会(反省会)でした!

結果的には富山短編映画祭は成功でした。

しかし反省すべきところもたくさんありました。

うれしかったのは富山の皆さんが「自分たちも映画を作ってみたい」とおっしゃる方が出てきたことでした。

イベントごとは、言うは安し行なうは難しですが、できれば第二回、第三回とやってもらえればなと願うばかりです。

東京にいるぼくたちも出来る限りのお手伝いをしたく思っています。


そして忘年会は楽しい一夜でした。


(あ、小瀬監督の顔が切れてる。小瀬監督ゴメン!)


今夜はクリスマスイヴ。

みなさま、楽しいイヴをお過ごしください。


巨椋修(おぐらおさむ)拝