巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

やがて鐘が鳴りぼくらの1年が終わる

やがて鐘が鳴りぼくらの1年が終わります。

もうすぐ終わる1年ですが、ぼくにとってやり残したこと。思い残すことはない1年でした。

反省点は多々あれど、後悔することはない1年でもありました。

自主映画に出演させていただいたり、短編ホラー怪奇幻想映画祭を夏と秋の2回やらせていただいたり、ビートたけしさんのテレビに出演させていただいたり、おもしろい1年でありました。

いろいろな方々にお世話になりっぱなしの1年でもありました。

いろいろな方との出会いがあった1年でした。

いい歳をして幸せな1年を過ごさせていただきました。

みなさまのおかげです。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年は、いろいろリセットして、勉強をしようと思っています。

ぼくは恥ずかしながら、これまで勉強というものをまともにやったことがなかったのです。

国語は2だったし、図画も2だったし、体育も2だったし。

来年は少し勉強なるものをしてみようと思います。

やがて鐘が鳴りぼくらの1年が終わる。

やがて鐘が鳴り、ぼくらの1年が始まるのだ。

愛してるぜ。