巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

巨椋、ボコられて流血

巨椋、ボコられました。

流血です。


こんなになってしまいました。


そのときの映像がコレ。


ひどい!

ひどすぎます!

と……

いいつつ実はヤラセなのですが…… (笑)
(編集しようと思ったのですが、やり方がわからんやった)

やろ〜、途中で鼻っぱしらに肘をいれやがった!

しかも何気に!!

鼻がめきっっていったよ! めきっって!(泣)

いまも腫れてまふ、あたいのお鼻。(笑)



ちなみに流血の血はこの前、映画撮影のときに使った血糊です。

え〜、血糊の会社はプロ化粧品の「三善」社製。

社長が道場生で、練習にきていたのですが、血糊をつけたぼくの顔をみて

「ど、どうしたんです!? 切ったんですか!?」

と、本当の血と勘違いしておりました。(笑)