巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

ホラー映画祭の成功と会長就任

ども、巨椋修(おぐらおさむ)です。

先週の金曜日に、『短編ホラー怪奇幻想映画祭』というのを、友人の麿監督と一緒に主催をしたのですよ。

幸いホールを満席にすることができました。

ありがとうございます。

映画祭とかってたくさんの人が助けてくれるからできるもので、本当に皆様に感謝感謝です。

FHN放送局のメンバーも駆けつけてくれました。


(ぼくと一緒に司会をしてくれた天正彩さんと、裏方をやってくれた茉里谷(まりや)りょうさん)


(受付をやってくれた、はらけいこさん)

などなど本当にありがとうございました。

会場には、ミタニディレクターも駆けつけてくれました。
感謝感謝!

審査委員長にはFHN放送局に出てくれたことがある山口敏太郎さん。
ゲスト&審査員には、映画コメンテーターの有村昆さんが出てくださいました。


ほんま、うれしい。(笑)


そして翌日、ぼくは映画監督新人協会という組織に属しているのですが、会長であった中田新一監督がお辞めになられるというので、ぼくが会長に選ばれました。


(中田前会長とあくしゅ。中田監督は、俳優の松山ケンイチさんを見出した人です。中田監督には近々FHN放送局に出演してもらう予定です)


その後の飲み会に女優の月島天女(あまめ)さんが来ていたのでつーしょっと!

某大手プロダクションのタレントさんも来ていたのでつーしょっと!

と、いろいろとやっているうちに、締め切りが重なり


いま苦しんでいるワケですわ・・・(汗)


そんな巨椋の近況でした。