巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

禁煙宣言


昨日より、禁煙を開始いたしました。


ここで宣言であります。



少なくとも、今月いっぱいは、一本のタバコも吸わない宣言!




と、いうことで、本日は禁煙二日目。


一般に、禁煙をしてつらいのは、最初の三日と言われております。


いまのところ、特につらいということはないのです。


ただ、食後になると吸いたくなりますな。


なぜ、わたしが、いまさら『禁煙宣言』をするのか?



実は、数日前、ある女の子と賭けをしたのです。


来週、用があって会うのですが、そのときまで禁煙できていたら、チューをすると!


もし、ぼくがタバコを吸ってしまったとしたら、ぼくにチューをさせてやると!


しかし、昨夜、その女性からメールがきました。


「そんな約束をした覚えはない!」


くっ!


す、すると、これまでの禁煙の苦痛はなんだったのか?


いや、会ったときにこういうのだ。


「じゃ……、じゃあ、今回はがまんして、またにする?」


たぶん、女の子は、その場を切り抜けるために、こういうであろう。


「うん、またにして!」













「ホンマやな〜! 股にチューしてええんやな〜!!」










お後がよろしいようで〜♪