巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

ヤクザ医師出演!


この前の『FHN放送局』収録では、友人であり、ヤクザで医師もやっているヤクザ医師の麿さんに出演していただいた。

もとい

ヤクザ医師ではなく“薬剤師”で、映画監督もやっている友人の麿監督に出演していただきました。


『FHN放送局』は『不登校・ひきこもり・ニート』の人や関係者を対象にした番組で、そういった方々には、心を病んでしまったり、そういったお薬を飲んでいる人も多く、ちょっとお薬に対する誤解や不安を持っている人も多いということで、ご出演していただいたのですよ。


薬剤師ということで、白衣での出演をお願いしていたのですが、ご本人が「いや〜」と、なぜかテレるので、フツーのスーツでのご出演ということになりました。
(黒のスーツに、黒のシャツ、赤いネクタイがフツーというのならば……、でありますが……)


一緒に出演してくれたアシスタントの天正彩さんは、ちゃんとナース服を着てくれたのに〜。
(ちなみに、ナース服は、天正さんの自前である。なぜ、ナースでもないのに、ナース服を持っているかは、謎である)


と、いうことで、出演してくださった皆様。

スタッフの皆様。

ありがとうございました。