巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

地球外知的生命体フォーラムでトークライブやるよ〜!


 実はいま映画を撮っているのだ。といっても私が監督をするわけではない。今回の私は地球外知的生命体フォーラム副会長でもある小路谷秀樹監督作品の新作『GATE』というドキュメンタリー映画を作っているのだが、これは地球外知的生命体フォーラムを中心に、UFOや地球外知的生命体についての映画なのである。。


 当然、地球外知的生命体フォーラム会長であるところの私も出演することになるのだ。


 なんつってもドキュメンタリー映画だから、一緒にお酒を飲んでいるときに突然カメラが回りだし


「会長、ちょっと質問なんだけどさあ・・・」


 と、いきなり撮影がはじまることも珍しくない。

 

(ある日の飲み会、いきなり後方の小路谷監督が持っているスマホにマイクを取り付けてインタビューがはじまった。心の準備が〜(笑))


(また別の日の飲み会、いきなり小路谷監督の奥さんが撮影をはじめた。油断していてはいかんのだ(笑))


 というわけで、来る12月4日、ひさびさに『地球外知的生命体フォーラム・イベント』をやるのである。当然、このときも、小路谷監督はカメラに収め、おそらく新作映画に使うことが予想できる。


 というわけで  映画に出たい人はあつまれ!


 え? 目的が違う? しかしたぶん質疑応答とかもありそうだから、映画に映っちゃうかも(笑)。


 そしてなんつってもUFOや宇宙人に興味がある人はみんなあつまれ!



 なのだ。というわけで、地球外知的生命体フォーラムイベントの内容である。


 なんと、次回ははじめてライヴコンサートができるブラジル料理のレストランで行うのだ。


 さらに地球外知的生命体フォーラムのメンバーで、このお店でよくライヴ・コンサートをしているミュージシャンの志村興司さんの音楽も楽しめる趣向である。



 司会は女優でモデルで、境港妖怪検定初級の資格を持つ天正彩さん。



 いや、こんな妖しい姿では現れないと思いますが(笑)。


 とにかく当日、こうご期待!


地球外知的生命体フォーラム  志村興司ジョイント・ライブ



●日時 2016年12月4日 19時〜21時


●場所 豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1 エスペトブラジル


●料金 チャージ1000円プラス食事ドリンク


●内容


1、オープニング映像

(どんな凄UFO映像が観れるやら、只今鋭意編集中です!)


2、巨椋会長と小路谷のフォーラム近況報告

(フォーラム結成してはや4年、あんなことやこんなこと、凄体験もあった、フォーラムは最初から刺激的進行形です!)


3、小路谷の宇宙人談義「かぐや姫の謎・結論」「月面異星人遺体動画「モナリザ」とかぐや姫伝説。

フォーラムの始まりを開いたのはモナリザ、いやいや、かぐや姫であった。あの映像があったから今がある。遥かなる時空を超えてかぐや姫が今降臨する!


4、志村演奏&志村の宇宙人談義

「ディスクロジャー運動創始者で知られるスティーブン・グリア医師による2017年未公開予定映画、アンアクノレジィド・スペシャル・アクセス・プロジェクト、ステージ・クラフト・コズミック・フォルス・フラッグ、等、について」


5、会長の宇宙人談義

「宇宙人とは何ぞや」
集合知のある超個体の地球外知的生命体」
ついに会長も今年UFOを観た、UFOを目撃してからの会長の意識変容、会長が語る宇宙人とは何ぞや、今宵こそは弾けよう!


5、志村演奏&全員唄参加

イマジン


当日はドキュメンタリー映画『GATE』の撮影もあります。顔出しNGの方は事前に言って下さい^^

「とんでも」としてくくられているテーマについて真剣に、

かつユーモアたっぷりに和やかに語り合いましょう。是非、

ご参加ください。


 というわけで、みなさん奮ってご参加くださいませ!



地球外知的生命体フォーラム会長 巨椋修(おぐらおさむ)