巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

酒と桜と桜と酒と

土日と連続で花見でした〜!

まず土曜日、日本映画クリエイター協会のお花見、中野の新井薬師でやりました。



いや〜、この日は途中から寒かったね〜!


夜は知覚の居酒屋で二次会なり!

夜はアイドルの疋田紗也ちゃんのその事務所の社長がきてくださいました〜!



と、いうことで久しぶりに泥酔!(笑)

ふらふらになりならが自宅に戻ったのでした。


そして明日、日曜日は陽明門護身拳法道場でのお花見がまってるぞ〜!!(笑)

次日に続く〜!


巨椋修(おぐらおさむ)