巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

酒と桜と桜と酒と2


さて、8日日曜日は、陽明門護身拳法のお花見でした。

前日にあった日本映画クリエイター協会のお花見のダメージを残しつつ(笑)

吾輩は、高円寺にある馬橋公園で、いつものようにお花見〜!



ちょっと寒くなってきたので、巨椋家に移動!

そこでドンチャン騒ぎ〜!




左からメルちゃん、ラサールJr.、ラサールオチャミ、吾輩、エンドー先生



左から飯田泰之さん、吾輩、メルちゃん


う〜ん、なんか飲み会のうち、半分くらいは寝ていたような気がする。(苦笑)


ちなみに翌日は連日の飲みのダメージで仕事にならず……(超苦笑)


たまにはお酒を控えんといかんなあと思ったのでした。


巨椋修(おぐらおさむ)拝