巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

『〇ンコ』を見て何を思い浮かべたかで嗜好がわかる




『〇ンコ』←これを見て何を思い浮かべたかで、その人の嗜好がわかるというフシギな文字。



私は文学好きだから『ブンコ』が思いついたのですが、さて皆さんは何どんな『〇ンコ』が頭に浮かびましたか?




あなたの頭に浮かんだ『〇ンコ』が、あなたが大好きなものなのです。










巨椋修(おぐらおさむ)拝

【脱力系TV! 生きぞこない なう!】のお知らせ。

毎月第2水曜日、午後9時放送。

↓コチラのマッハTVよりご覧いただけます。
http://ch.nicovideo.jp/machtv



スタジオ観覧のご希望(観覧料1000円)、番組で取り上げて欲しいテーマ等は

machnumberproduction@gmail.com

件名『行きぞこない』までお願いします。

巨椋修(おぐらおさむ)は陽明門護身拳法という護身術&総合格闘技の師範をやっています。

陽明門護身拳法のHPはコチラ。門下生募集中!
http://members3.jcom.home.ne.jp/yohmeimon/


門下生募集中!お問い合わせは osaogu@yahoo.co.jp まで。