巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

過去最悪のデート


ふと、過去最悪のデートは何かを思い出してみた。


基本的にデートは常に楽しいので、嫌なデートというのを思い出せないのであるよ。


しかし強いて思い出してみると……




女の子にせがまれて、『人体の不思議展』にいったことがある。


人間の体を輪切りとか、解剖して、特殊な樹脂で固めたものを展覧しているヤツな。


自分的には、大変勉強になって良かったのであるが、どうなんであろうかね?


あと、デートの前に献血にいったことがあって、そのとき初デートだったんだけど、いわゆるソノ気はなかったのね。


ところが、なぜかソウイウコトになってしまって、ソウイウ場所にいったのだけど、いまいちタチ
(わかるな諸君。わかるな!)
が悪かったことがあります。


やっぱり血が足りなかったのかね?


それとも自分にその気がなかったのが良くなかったのかね?




行って見たいデートコースは遊園地だねえ。


好きなんです。遊園地。


絶叫コースターとか乗りたくてたまらない。


たまらないんだけど、高所恐怖症だから、女の子の前でみっともないところを晒すんですけどね。(笑)

以前、観覧車に乗ったら、女の子はオレがビビッていることが気が付いたらしく、観覧車を揺らされたりしたことがあるな。


あと、いま高尾山とか行きたいねえ。


ほれ、なんつってもUFOが大量に表れる場所らしいからさ。


猿もいるみたいだし。




だれか、ぼくと一緒に、遊園地か高尾山に行ってくれる女の子はいませんか〜。



巨椋修(おぐらおさむ)拝