巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

打ち合わせと飲みでした



昨日はとある企画の打ち合わせに事務所に行って角川清子さんと飲みながら打ち合わせ。




女優の辛島ともよさんがいたのでツーショット。彼女は今後角川清子さんの「夢企画」というプロダクション預かりという形になるらしい。
「夢企画」は以前、グラビアアイドルちゃん中心の事務所だったけど、辛島はこれからアイドルちゃんを・・・ それはないな。(笑)



女優の高杉美羽さんと。
うん、きれいな人っているねえ。


中田監督は喪服を着てた。原田芳雄さんの告別式に行ってたんだね。
映画監督の宮崎厳さんもいらしてた。

ということで、みんなでガンガン飲む。終電近くまで飲む。

おかげで帰りの電車に乗り過ごして、2時間ほどあるいて帰宅。

そんな楽しい毎日を送っています。おれ。