巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

12年ほど前に描いた漫画が・・・(汗




12年ほど前に描いた漫画の原稿を電子書籍にするというので、書庫の奥の奥にしまってあった原稿を発掘してみた。


もう見ているだけで変な汗が流れてくるなあ。(苦笑)


絵のタッチに時代を感じるよ。

そして自分の絵の下手さに打ちひしがれるのであった。



物語は、現代にタイムスリップしてきた空手の達人大山倍達が、やはり現代にタイムスリップしてきた宮本武蔵や、佐々木小次郎、そして現代の極真空手の選手たちと戦うという物語である。


うん、我ながらよくこんな荒唐無稽な話しを考えたもんだ。(笑)

オレってすごいなあ。我ながらかなりバカだ。(笑)