巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

打ち合わせにいってきました

本日は山口敏太郎タートルカンパニーにいってきました。

ホラー映画の制作・配給についての打ち合わせでございます。

どうやらおもしろいことがおきそうですよ。(笑)

で、そのときに事務所のデンデン植松さんと一枚。

デンデンさんは編集者であり、同時にお笑いの芸人さんでもあります。

そして、あたしの担当の梅ちゃんとも一枚。



あの……、2人とも目が怖いんですけど……(笑)




今月、あるニコ生の番組に出ないって言われました。

最近、ニコ生やユーチューブはじめネットテレビって、新しいメディアとして着実に地位をきずいているよねえ。

中東で革命を起こしてしまうくらいだからねえ。

おもしろいねえ。(笑)