巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

WEBラジオ『山口敏太郎の日本大好き』に出演してきました!

WEBラジオ『山口敏太郎の日本大好き』に出演してきました。

司会はオカルト作家の山口敏太郎さんと、怪談師の牛抱せん夏さん。

(怪談師という言葉は、山口さんが作った言葉だそうです。言葉を作るとはスゴイね)

なんでもこの番組ウェブだけではなく、FM数局でもオンエアーされているそうです。

ユーチューブでも聞けるのでアップしておきますね。

適当に流しながら聞いていただければ幸いです。



今回の内容は、ぼくとオカルト作家である山口敏太郎さんとのなれそめや、ぼく自身のこと、「妹が口裂け女」という噂がある牛抱せん夏さんに「口裂け女」の謎についてや、その他妖怪について聞いております。


しかし妖怪とかの話しってロマンがあっていいねえ。(笑)


巨椋修(おぐらおさむ)拝