巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

恋人は5人までです


♪オ〜レ〜
(軽やかなステップで)

♪オ〜レ〜


マツケンサンバ
(腰を振りながら)





と、軽やかなマツケンサンバを歌っておどる巨椋です。



軽やかにステップを踏んでも、心の中はいつだって




小さい秋が肩で風を切って歩いている状態です。



そんな心のすきま風をふさぐために、ただいま恋人募集中です。




ちなみに恋人は5人いれば充分です。





月曜から金曜まで日替わりで、土日はお休みさせてください。




ちなみにただいま恋人の席は、8席ほど余っています。
※数が合わないなどと言うなかれ。これが大人の交渉術ってもんだ。





この前、ある編集著者から、イラストの依頼があったんですけど、そのあほの編集著者が


「いいか巨椋! 女の子のキャラは絶対巨乳にかくんじゃねえぞ! 何回も同じ事をいわせるんじゃねぇ!!」


と、釘をさされてしまいました。

ぼくは特に巨乳好きというわけじゃないんです。

ぼくは巨乳も貧乳も










どちらもおいしくいただきます。
※だって学校の先生が好き嫌いしちゃダメだっていったんだもん!








ですから、もし巨椋とお付き合いしたいという女性がいれば




プロフィールとご自身の赤裸々体験告白と、あられもない姿の写真をつけて送ってください。





こういうハレンチな記事を書いてしまう、そんな自分が大好きです。