巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

感謝・感謝なのである

実は、この2週間ほど、結構忙しかったのだよ。

書籍の出版が決まり、ネットテレビで某グラビアアイドルを主役にした番組のプロデューサーをやることになり、他にライターの仕事が重なり、連載中の漫画の締め切りがあるのである。

最初は午前中は漫画、午後は文章、夜にその他の仕事や準備という風にやっていたのだけど、いよいよせっぱつまってしまい、漫画のほうは、ときどきアシスタントをやってくれる漫画家の四季さんに来てもらい、文章のほうは一緒に文章の仕事をやっているホリキリさんが助けに来てくれた。




感謝・感謝である。




昨日は、映画で助監督をやってくれたアベくんが仙台から訪ねてきてくれた。

彼には映画やFHN放送局で、いつも無理をいって助けてもらっている。




感謝・感謝である。




また、FHN放送局のスタッフのミタニさんや、ミヤノさんも集合。




彼らにも感謝・感謝である。




そして、本日も漫画のアシスタントに四季さんが来てくれて手伝ってくれた。





ありがたい・ありがたいのである。





おかげで、漫画はほぼ完成。

本日、締め切りの文章もなんとか書き上げて、先ほど出版社に送ったのであった。


漫画は、あした完成させて編集部に送るとしよう。


なんだか、みなさんに助けられて何とか生きているって感じです。





ありがたい・ありがたい。




と、いうことで今夜はもう寝る。