巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

日記である


12日朝、10時半起床。11時半より格闘技の練習。
午後2時に帰宅して日本映画監督新人協会の業務連絡に追われる。

角川清子さんから電話をいただく。元角川春樹の奥さんである。

清子さんはいま芸能事務所の社長をなさっているのだが、14日のトークイベントに来てくださるとのこと。
(参照;http://www.go-livewire.com/index.html

当日は、若山富三郎さんの息子さんの若山騎一郎さんも出演予定。


夕方、女流怪談師の牛抱せん夏さんや、じゅりんださん、山口敏太郎さんの怪談ライブが中野であるとのことで、自転車で顔だけだしてきた。
超満員だったみたい。


ライブは聴かずに帰宅して、また業務連絡。

本当は漫画のネームと企画書を書かないといけないのだけど、さぼって録り溜めていた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観る。

娯楽映画としては最高級の作品だな。

パイレーツ・・・を観ながらヒンズースクワット、腕立て、腹筋などをやる。

最近、自分の体をいじめると快感というS気分と、筋肉痛や肉体疲労が快感というM気分が交錯しておるのだよ。

時間とお金に余裕があったら、ボディビルでもやってみたいところだ。