巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

『巨椋修の地下社会学教室 Vol.1』成功でした!


昨夜、新宿にて『巨椋修の地下社会学教室 Vol.1』と題するトークライブイベントを行いました。


直前に豪雨があったりしたなか大勢の方に集まっていただきました。

集まってくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。


ゲストはピンク映画の巨匠、池島ゆたか監督と、女優の倖田李梨さん、酒井あずささん。







遅れて日高ゆりあさんがゲスト出演。




脚本家の五代響子さん、音楽家の大場一魅さん、俳優で映画監督の世志男さんも急きょステージに上がっていただきました。






話題はピンク映画の裏エピソードやらなにならかにやら。(笑)

世の中や人生って、オモテばかりじゃないんです。


オモテもあってウラもあって、朝も昼も夕方も夜もあるから面白いんですね。


会場の皆様も多いに楽しんでいただけたかと思います。


そしてある意味、学校ては教えてくれない学びの場であったかと思います。


何を学ぶかは、もちろん本人の意志と自由です。(笑)



次の『巨椋修の地下社会学教室 Vol.1』は6月14日(火)を予定しております。

今回来られなかった方は次回、ぜひ!