巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

スピリチュアルトークライブのお知らせ


来る4月28日(木)夜6時〜8時半くらいまでの間

新宿2丁目にあるclub「EXIT」というライブハウスで行なわれる「スピリチュアルトークライブ」に出演してきます。

今回の主役は超常現象研究家の中津川昴さん。

そしてこのライブは、舞台から一方的に喋るだけというものではなく、観客の皆さんにも舞台から質問をぶつけて一緒に考えてもらおうというものです。


で、ぼくはゲスト出演者。

本当はね、ゲストはぼくじゃなくて、「と学会」さんという案もあったらしいのですが、結局ぼくになったそうな。


ぼくは他のスピリチュアル信望者と違い、かなり懐疑的なところがあるわけですから、そういう立ち位置で、ぼくも中津川さんや、観客の皆さんに質問をぶつけていこうと思います。


他のスピリチュアルトークイベントより、かなり緊迫したものになると思いますので、ぜひみなさんもご参加ください。

さあ、さっそくカレンダーとスケジュール表に○つけといて!


そしてライブがはねたら、どこかに飲みに行こうぜい!
   ↑
(※すみません。遊ぶことしか考えていない人です。わたし。(笑))

この告知はあと何回かすると思います。

日時、場所は【↓】ですので、よろしく!

◆Live Wire(4月28日)
「中津川昴・“超常現象研究家”というリアルな僕の仕事」


ゲスト:巨椋修(作家・漫画家・映画監督・総合格闘家


4/28(木)18:00〜(OPEN 17:30〜)
東京・新宿二丁目 club「EXIT」
(東京都新宿区新宿2丁目12-16 セントフォービル1F)
http://www.hijouguchi.com/contact.html

料金:2500円(当日3000円)


受付:(株)山口敏太郎タートルカンパニー
050-1074-8983